• ベストアンサー

ワウペダルを使わない時

先日ワウペダルを購入しましたのですが、ワウを効かせたくない時皆さんはどうしていますか? 完全に効かせたくない場合はラインセレクターを追加するしかないでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

ふつうのワウペダルは,他のエフェクタ同様のバイパススイッチが付いています.深く踏み込むとスイッチの感触があって切り替わるのがふつう.

hwoa1024
質問者

お礼

なるほど、思いっきり最後まで踏み込むというのはしていませんでした。 早速帰ったらやってみます、ご回答ありがとうございます!