• ベストアンサー

ホームページ削除について

PCのことが詳しくないので教えて下さい。 詳しくないのに、HP作れるのかと言われそうですが、 無料30日間、テンプレートもあり、文字と写真を入力するだけのHPを 作成したことがあり、公開されていました。 30日間だけなので、30日過ぎるともちろんHPは見ることが出来ませんが、 会社名を打ちこむと、まだヒットしてきます。 これを削除したいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakku293
回答No.3

その作ったHPの会社名とか文字は 消しましたか? それを消して更新させとかないと 検索にずっとヒットはしますよ。 特にページ名 もし消してあるなら 時間が解決です。

dia8118
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 作ったHPの会社名などの消す方法が分からない・・です。 消して更新? えーーーどうしたらよいのぉ? 教えて下さい。

その他の回答 (3)

• jakku293
回答No.4

その無料HPはネット上で作ったものでしょうか それとも購入したものでしょうか 商品なら商品名とメーカー名 webサイトならURLを 教えてもらえれば、実際に使って調べてみます。

• RTO
回答No.2

検索サイトのキャッシュに残ったものはどうしようもないでしょう 改めて新しいものを作り、こまめに更新して 検索サイトの検索結果がそっちが上位になるように誘導するくらいはできそうですが。

• lv4u
回答No.1

ネットに流出した情報を全て削除するのが難しいように、たぶんどうしようも無いと思います。