• 締切済み

googleでの第二検索ワードbruce

googleでキーワード「bruce」を入れると第二検索ワード?としてlee(bruce lee)とかは 出てくるのですが、かの有名なspringsteen(bruce springsteen)は出て来ません。 yahooでは出てきます。 何か理由があるのでしょうか?

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

検索結果の3つ目が「The Official Bruce Springsteen Website」、5つ目が「Bruce Springsteen - Wikipedia」なので、そもそも第二検索ワードとやらの候補に出す必要も無さそうですけど?  ついでに言うと、一応「他のキーワード」のところには「bruce springsteen wiki」があります。

davidbatt
質問者

お礼

成る程ですね。 回答有難う御座いました。