• ベストアンサー

iPhone4sで動画を見る方法はないですか?

翔(@sil_master)の回答

回答No.2

最初から入っている「Youtube」というアプリで視聴が可能です。 また、「ブラウザ」というアプリからYoutubeやDailymotion等の動画サイトへ直接行っても見る事が出来ます。 もちろん、Dailymotionというアプリもあります。 ダウンロードは、そういったアプリがありますのでAppStoreからどうぞ。 尚、著作権物によるダウンロード違法化との兼ね合いもありますので、ミュージックビデオや映画・番組等のダウンロードは控えておいた方が吉です。

Takahito0830
質問者

お礼

ありがとうございました!