• ベストアンサー

iPhoneで動画をダウンロードする良い方法

Iphone4で動画をインターネットからダウンロードする良い方法はあるでしょうか。 Pdownloadと言うソフトを使ってみたのですがYouTubeやニコニコ動画からは無理なようでした。 海外のサイト?からはできるのですが、動画の品揃えが今ひとつでした。 ダウンロードできる良いサイトや、他の方法があれば教えて欲しいです。 また、こういう行為は違法でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1
nurupon1
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとう御座いました。