• ベストアンサー

説教くさい回答する人の心理状態

どの質問にも必ずいるんですが 長文で説教を書く人の心理状態とは? 理屈っぽい人なのでしょうか?気になりました

noname#155624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

愚かしいチミに 偉いおれ様が一つ説教くれてやろう。 ありがたく思いたまえ。えっへん。 という感じではないでしょうか。

質問者

お礼

なるほど だから勢いが凄いんですね 妙な回答もありますが一番わかりやすかったです ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#155869
noname#155869
回答No.3

閑なんですよ

質問者

お礼

なるほど ありがとうございました

• fujitapari
回答No.2

説教に値しない内容という事が分からないアンポンタンか、それでも何かお役にたてばと考えるお人好しでしょうね。