• ベストアンサー

ミルク嫌いになりました。

koguro17の回答

• koguro17
回答No.4

私も混合からがんばって母乳オンリーにしました。うちの娘は今1才ですが、ずっと離乳食は小食です。一口だけなんていうこともよくあります。でも、まだ母乳をさんざん飲んでいるので、体重は標準くらいです。  母乳はあげればあげただけ増えていくと思います。今からでも十分母乳量は増やせると思いますよ。参考URLに詳しいことが書いてありますので、ぜひご覧になってください。うまくでるようになるといいですね。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/yokubarimama/
syuwachan
質問者

お礼

参考URLみてみました。 とりあえずひんぱんに母乳あげてみようと 思います。 回答ありがとうございました。