• 締切済み
  • すぐに回答を!

HDDの移行はどうやったら上手くできますか?

最近PC内のHDDがガリガリうるさいので交換しようと思っています。 私は250GBから720GBに変えようと思ってます。そこで思ったのですがCドライブはそのままでいいのですが、Dドライブはちゃんと増えるのでしょうか? 意味が分からなかったらごめんなさい..... (Windows Vista) (Coer2Duo P8400) (FMV-BIBLO NF/B70)

みんなの回答

• 回答No.3
  • jasko

CドライブにしろDドライブにしろパーティションのきり方でどうにでもなります。 でも私なら現在ある250Gをケースに入れて外付けドライブにします。 本体には128gのSSDを入れてOSをクリアインストールします。 E25ならアマゾンで9000円しないです。 SSDとしては低速ですが、HDDとは比べるまでもなく高速です。