• ベストアンサー

スキャナ付プリンター

Dell V313 オールインワンプリンタは、パナソニック読取革命Ver.14のようなソフトが無料で付いているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Seven
回答No.1

DELLの商品説明では ABBYY社の FineReader Sprint というOCRソフトが付いているようですね。 http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&sku=210-33323 (蛇足:この↑ページの下の方にユーザーの評価が1件有りますので参考に) FineReader Sprint http://www.abbyy.com/finereader_sprint/ OCRの商品説明では、 FineReader Sprint accurately reads documents in up to 179 languages (FineReader Sprintは、最高179の言語で正確に文書を読みます) となっているが日本語読み取り能力は不明

kijisaru
質問者

お礼

早速有難うございました。 参考にさせていただきます。