-PR-
解決済み

同業者と知り合えるサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74705
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

私はとある中小企業のオーナーですが同じ職種のオーナーと熱き意見やいろんなことをメールで語りあいたいのですが 知り合いになれる良いサイトをご存知の方教えてください お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

MLにはいくつかあるようですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「FreeML」
このページの「メーリングリスト検索」に「自動車」と入れて検索してください。
この結果の中でご希望のMLがあれば良いのですが・・・?

このMLに参加するには「登録」が必要です。

不明の点があれば補足お願いします。
補足コメント
estolada

お礼率 2% (20/704)

ありがとうございます さっそくこのFREEMLにトライしてみましたが登録する場合はもうひとつのホットメールのようなメールアドレスをもつべきでしょうか?それとも従来のメールアドレスでもいいのですか?
投稿日時 - 2001-05-15 20:35:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

関連する業種(?)のML(メーリングリスト)に参加されては如何でしょうか?

「職種」が分かれば、場合によっては具体的なものを紹介できるかもしれませんが・・・?

補足お願いします。
補足コメント
estolada

お礼率 2% (20/704)

メーリングリストって何ですか?
職種は自動車関係です
投稿日時 - 2001-05-11 21:31:52