DVDFab8で途中でオーノーというエラーが発生して映像が途切れる原因が分かりません

このQ&Aのポイント
  • DVDFab8を使用して映像を録画している最中に、途中で突然英語の文字と「YES」と「NO」の選択肢が表示されました。
  • 「YES」と「NO」のどちらかを選択すると、外国の女性の声で「オーノー」と聞こえ、DVDFabが終了しました。
  • 焼いたDVDを再生すると、映像が途中で途切れている状態です。原因がよくわからず、YES、NOの選択肢が関係しているのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVDFab8→途中で英語でオーノー

DVDFab8を使い、最後辺りの場面で 長い英語文字で何か沢山の文字が表示され、下に「YES」と「NO」の選択肢が出て来て、英語なので解らずどちらかをクリックしますと、、外人の女性の声で「オーノー」という声が聞こえ、DVDFabが終了しました。焼いたDVDをDVDプレイヤーでみると、映像が「途中までは綺麗に映っておりました」が、途中で途切れていました。 DVDのメディアは 元DVD→一層式DVDで、録画用DVDは二層式DVDを使用しました。映像は途中までは完全に映っていましたので録画用DVDメディアは相性は合ってると思いますし、二層式DVDを使用しましたので容量も足りていると思うのですが、素人でして 原因がわかりません。あのYES、NOの場面が怪しいような気もしますが全くわかりません。 知識人の方 何卒ご教授くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

http://www.nihongoka.com/jpatch_main/dvdfabhddecrypter/ 英語表記では、意味がわかんないですよね。 日本語で使用されるのがいいと思います。