• 締切済み

DVDFabで複数のDVDから任意の部分を取り出して一枚のメディアに焼く方法

意図はできるだけ出来上がったDVDの枚数を少なくしたいので一枚の中に詰められるだけ詰めたいというものです。 DVDFab(Ver 6.1.2.0)で複数のDVDから任意の部分を取り出して、それを一枚のDVDメディアに焼くにはどの機能を使えばできるのでしょうか? 例)DVD甲(2層:容量7GB)のメインムービーの一部(容量5GB)とDVD乙(2層:容量5GB)のメインムービーの一部(容量3GB)をそれぞれリッピングし、それを合わせて(計8GB)一枚のDVD-Rもしくは+R(2層:8.5GB)に焼く というものです。 分割・結合・カスタマイズなどの機能のうちどれを使えばいいのでしょうか? また、上にも書いたように、読み込むDVD群および書き込むDVDメディアすべて2層の場合はレイヤーブレイクポイントはどのように処理すればいいのでしょうか? よろしくおねがいします

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

リッピングの話はだめですよ。 できないことはないですけど・・・。