• 締切済み

焼いたDVDの画面がときれます

DVDfab6で焼いたDVDがPCだと完璧に見れるのに、DVDプレイヤーで見ると途中映像が細切れになり、いちいち映像が止まるので困っています。なにか解決策はありますか?教えてください

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

カテゴリ違い

• esteles
回答No.1

違法な事をしているからじゃない? ガードが掛かっている物をリッピングするとあなたのような現象が出るようなことが過去の回答で書かれていたよ その様な代物でない物のコピーならDVDfabなど使う必要はまったくなし 普通のライティングソフトで焼いたほうがいいでしょう