• 締切済み

iMovie&DVD Playerがおかしい

iMovieやDVD Player(DVDに関してはVLCではしっかり見れます。)映像関係のアプリケションで緑のシマが混じりしっかり写りません。 理由や解決策を知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nori_007
回答No.1

質問の前に少しは確認しましょ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4343415.html

trick3
質問者

お礼

どうも、これは自分が前に聞いた質問で、内容を少し変えてきいてみたところでした。ありがとうございます。 やはりこれはマックからこの不具合に対する対応策がくるまでなおらないということでしょうか?特にiMovieやiDVDでの不具合が非常に困るので、何か知っている方がいたらお願いします。