• 締切済み

mixi

普通にmixi登録してる人がmixiの管理人?mixiの社長と 知り合いとかあり得ない? なんかそいつが 私の事mixiの社長に チクるだとか 通報するとか言ってきて怖くて

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

社長に言ったところで、社長がmixiを管理してる訳ではなくmixi事務局で行っているのであまり意味は無いと思いますよ。 あまりにひどいなら逆にこちらから相手を誹謗中傷で事務局に通報するとか。 社長と知り合いとか親しい関係ならば、mixiが開設されてすぐに登録してるでしょうから、本当ならIDが2桁とか3桁ではないでしょうか? ただ社長を「知ってるだけ」なら結構な数がいるでしょうが、社長の方が知ってると言うのは少ないと思いますし、個人的な話をmixiの規約に適用するとも思えません。