• ベストアンサー

好きな日に入れる1日バイトでおすすめ

こんにちは。 最近人件費削減目的で、バイトのシフト量が減らされたので、 空いた時間でバイトをしたいと思うのですが、もう一つバイトを増やす程 時間に余裕がある訳ではないので、空いている時間に1日雇いの アルバイトをしたいなあと思っています。 空いている日を指定しておいて、丁度いい仕事があったらあっせんしてくれるような ところってあるのでしょうか? ちょっと都合よすぎでしょうか… また、日雇いバイトでおすすめのもの、これはやめた方がいいというものがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

• yu00
  • お礼率58% (180/310)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

交通量調査のバイトは美味しいですよ、非常に。 拘束時間は長いですけれど、本当に美味しいです。 あとは、警備員とかの類とか、 単純作業が好きならピッキングとかの類とか引越し屋さんとか。 でも引越し屋さんはメンタルと筋力がある程度ないと、 やっぱりキツいですね。美味しいんですけど。