• 締切済み

昇給試験について

あなたに対する会社の期待とは? また現在それに答えるためどのような事柄に取り組んでいるか?との内容で書かなければいけないのですが、どのように書いていいかわからず困っています。

みんなの回答

• cleodc
回答No.1

あなたの会社の業種、現在あなたが就かれている職種・役職、この試験が定期的なものなのか、それとも今回臨時で実施されるものなのか、どの程度の規模で行われるのか、そして試験解答のボリューム等々試験の具体的内容が分からなければ、回答のしようがないと思われます。

pandadx55
質問者

補足

業種は建具、建設業、技術職(メンテナンス)で主任になります。 試験は上司からの推薦等によって受けることになる試験になります。 全社の規模で行われる定期的なものです。 試験回答のボリュームとしてはA4用紙2枚程度になります。