• ベストアンサー

PictBearの

PictBearの取扱説明書ってどこにあるか 知ってる人いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 おっしゃってる意味がよくわからないのですが、「使い方を説明した本、もしくはサイト」という意味ではないのですね? となると、 http://www.nanmoku.ne.jp/~kouza/ILLUSTE/DL.html の説明サイトの最初にある「付属する取り扱い説明書をよく読んで理解してください。」の「取り扱い説明書」でしょうか? そうであるとすると、同サイトの下の方に書いてありますが、このソフトを起動して「ヘルプ」~「トピックの検索」~「はじめにお読みください」 がそうです。

その他の回答 (1)

• Mozisan
回答No.1

以下の配布サイトの「関連リンク」ではだめですか?

参考URL:
http://sleipnir.pos.to/software/pictbear/index.html
noname#84621
質問者

補足

取り扱い説明書があるってきいたんですよ。