• ベストアンサー

TDRの駐車場

ディズニーランドとディズニーシーの駐車場って、二輪車も乗用車と同じゲートかは入るのですか? 駐車場待ちで車と一緒に並んでるバイクを見た記憶がなく、突然気になりました。 ご存知の方居ましたら、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

バイクの駐車場はディズニーランドの車の駐車場料金所を通ってすぐのところにあります(場所で言うとドナルドの後ろの方です)。普通の車とおなじように料金所を通ってください。料金は500円です。  

yshi-nanni
質問者

お礼

ありがとうございます! 今まで高速路線バスか車だったのですが、一度試しにバイクで行ってみます!