• ベストアンサー

大人のおむつで尿漏れ

ma-mimuの回答

• ベストアンサー
  • ma-mimu
回答No.1

普通の答えですが、少し前かがみになってお尻を上げ、次に体をまっすぐにしてから、前を上げたらどうでしょう?普段どのようにされているのかが分かりませんが。後は、紙パンツのサイズが合っているのかにもよります。サイズが適正で、どうしても自分では上手くいかない場合には、少しの隙間ならパットを使用して隙間を埋める手もあります。他には横がテープ式の物もありますが、普段歩かれているようなので、お勧めは致しません。