• ベストアンサー

美容院

男性が美容院で、全体的に軽くして下さいと頼むと、どのぐらいの長さになりますか?

noname#159212
noname#159212

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

これだけのオーダーで挟みを入れる事は有りませんね。

noname#159212
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性美容師と女性美容師との違い

    美容院へ行って思ったんですが、男性美容師につかれるとショートを勧められ、女性美容師につかれるとこちらの要望プラスその方のセンスが加わる。 結果、男性美容師にして頂いた髪形は男性受けがよく女性陣は不評。 逆に女性美容師にして頂いた髪型は女性受けがよく男性はふ~ん位。 今回、全体をパーマ掛けたいと要望を出したんですが男性美容師は、頭頂部だけ掛けてをゴり押し。終いには、切って行く内にショートの方が似合うに変更。 以前行った所もパーマをお願いしていたのにショートカットにされて終わり。 基本、男性って話し聞いていない様な。 女性美容師の方がこだわりがなくお客の要望を受け入れてくれる気がします。 私は男女で差があると思いますが皆さんは全くない、いやいやあった(良くも悪くも)を教えて下さい。

  • 美容室へ行く男性はなぜ美容室なのですか。

    美容室へ行く男性はなぜ美容室なのですか。 ある男性はスポーツで汗をかくのでさっぱりとした短髪なのに美容室へ行くのです。 美容師免許では顔、髭剃りはやってくれないはずですし、スポーツマンらしいカットなら理容室の方がお得 意ではないかと思いますので不思議です。 男性があえて美容室へ行くわけを教えてください。

  • 美容師はモテる?

    美容師さんてモテるんでしょうか。 この場合女性の美容師さんではなくて、男性の美容師さんです。 美容師さんの彼女になることに憧れますか? 美容師さんは素敵に見えますか?

  • 美容院で男性の眉のカット

    自分は男性なのですがちょっと眉毛が太いので 少しだけ今より細くして全体的にそろえられないかと思って いたのですが美容院でやってくれるというのを最近知りました。 (美容院に行った経験なし、美容院にいく場合眉のカットのみになると思います) そこでお聞きしたいのですが 1 眉をそろえるならはさみだけで出来ると思うのですが細くする場合かみそりでそらないといけない気がするのですが美容院でははさみだけで細く出来るのでしょうか? 2 美容院はほとんど女性のスタッフですが女性のスタッフでも男性の眉のカットなどはぜんぜん問題ないのでしょうか?それとも男性が対応してくれることが多いのでしょうか? 以上アドバイスお願いします。

  • 美容院で

    美容院で本日はどうされますか?と聞かれたときになんとこたえてますか? 雑誌のこのようにしてくださいってのがあれば、いいんですが 特にないときなんて答えるからいつも迷っています 「全体的に短くしてください」っておかしいでしょうか?

  • 【男性の美容代が減って女性の美容代が増えて美容代の

    【男性の美容代が減って女性の美容代が増えて美容代の支出額は変わっていないって本当ですか?】 1000円カットが出現して男性の美容代は減ったけど女性用化粧品は昔より安くなるどころか高くなっていて一般家庭の世帯別美容代は変わっていないって本当?

  • 制服で美容室(院)

    こんにちわ。 初めての投稿になります。 今高校1年の男なのですが、近いうちに美容室に行こうと思っています。 今までは床屋に行っていたので美容室は分からないことだらけなのですが、美容室には制服で行ってもいいのでしょうか?(正直私服に自信はないです) 平日の午後に行こうと思っているので、学校帰りを装うことはできるのですが・・・。 もう一つ質問があるのですが、美容院は女性が多いというのをよく聞きますが、実際のところ男性は全体客の何%くらいなのでしょうか? 場所によって違うことは十分承知しておりますが、参考に聞かせてください。

  • 女性美容師のいる美容室

    もし知っておられる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが、女性の美容師がいるお店ってどこか教えてほしいのです。 男性の美容師でもよいのですが、男性の美容師の方だとなにかとソリが合わなくて、とても行きづらいかんじがしてしょうがありません。ですので、女性の美容師さんであれば、不快な気持ちになることもなくなると思ったものでしたので・・・。 できれば、東京都23区内でお願い致します。

  • 美容師に・・・

    私の友達のことなんですが、行きつけの美容院で、一昨年あたりから入った男性美容師を好きになったらしいんです。理由は「優しいから」・・・。 私は「サービスだから、他の女性客にも優しいと思うんだけどな~。友達だけに優しくしてるとは限らないし、告白しても相手(男性美容師)は困るんじゃないかな?でも、もしかしたら友達に気がないとも言えないし・・・。どうなんだろう?」と思ったのですが、女性・男性関係なく、美容師の方、実際どうなのか、お訊きしたいです。

  • 美容院でちょっと嫌なことがありました

    もう三年以上毎月指名で行ってる美容院です。 私は、24歳だけど、頭の前の方に一部分ちょっと多めに、全体に一本ずつぐらい白髪があります。 恥ずかしいです。なので、カラーしてます。 今日、美容院に行ってカラーしてもらったとき、その美容師さんが、アシスタントの美容師さんに、「グレーのところ入らないな~~」って言ってました。 グレーのところって白髪のところですよね。 分かってしまいました。 少し傷つきました。白髪ってはっきり言われなかっただけ良かったですが。 普通のことですか?それとも、私が凹みすぎなのか、白髪を作ってしまった私が悪いのか、こんな頭で美容院に行った私が悪いのか・・・・ ご意見下さい。