• 締切済み

男の下の毛の生える範囲をしりたい!

男の下の毛の生える範囲をしりたい!

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 性器の周り、特に陰茎や陰嚢の 付け根のあたりに生えているのが ごく普通だと思います。 下腹部の下着に隠れるくらいの範囲です。 濃い人も薄い人もいて、毛質や量などに 個人差があるようです。 尻の穴の周りに生えてくる人も多いようです。 また、へその周りまで生えている人もいます。

1977imanaka
質問者

お礼

わかります。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >男の下の毛の生える範囲をしりたい! これはもう個人差ですよ。 「胸毛が生えている・いない」と同レベルのことです。 ちなみに私はチンコの付け根の部分「だけ」にしか生えていません。 それ以外は「ツルツル」ですね。金玉の裏側にも一切生えていませんし、お尻の穴も無し。 まぁ、元々脇毛もチョボチョボで髭も濃くないので。

1977imanaka
質問者

お礼

なるほど。うすいほうですね。

• E-FB-14
回答No.1

性器の周りからお尻の穴の周辺。

1977imanaka
質問者

補足

性器にははえないですか?またお尻の穴の周辺は穴の周りと解釈してよいですか?