• ベストアンサー

ヘアワックスの落とし方

シャンプーだけではヘアワックスがなかなか落ちません。ネットで調べたところシャンプーをする前にコンディショナーなどをつけ、洗い流してからシャンプーすると良いと書いてありました。このシャンプーの後にまたコンディショナーは付けたほうが良いんですか? 自分的には付けたいと思ってるんですけど大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.1

ワックス用のシャンプーを使用してみたら どうですか? 普通のシャンプーだとやっぱり面倒です よね、中々落ちなくて。 私の場合も以前は リンスなどして、シャンプー して、またリンスなどをしてましたね。

tamake1031
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりリンス、シャンプー、リンスってやるんですね!