• ベストアンサー

ナカノのヘアワックスについて

ナカノのヘアワックスには、1~7までの種類があるようなのですが、 数字毎の違いがわかる方おられませんか? 自分は青(4番)を持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ナカノスタイリングワックス、数字表記は1~6だと思います。 数字が大きい程、スタイリングのキープ力が強くなります。…が、反面、伸び(操作性)は悪くなります。1、5、6は、最近追加された商品で、元々は2~4しかありませんでした。つまり、よりスタイリング力の強いものへの需要があるとも考えられます。先日行った、東急ハンズでは、6番が一番売れ筋でした。 自分的には、スタイリング力期待で一番扱い易いのは4番です。当方取扱いでも、一番売れるのは4番です。。

gaianto
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらで画像をクリックすると、詳細が見れますよ。            ↓ http://www.petit-rose.com/nakano/stylingwax.htm 4番は、ツンツンヘアにもってこいのハードタイプですね。      

gaianto
質問者

お礼

ありがとうございました。