• 締切済み

どのヘアワックスがいいでしょうか?

色々調べてみたんですが種類が多くて・・・ とりあえず人気があるらしい ・デザインキューブ ・ナカノ ・アリミノ のどれかにしようと思うんですがどれがいいでしょう? もしくは他にいいのがあればそれも・・・。 毛質は細くて柔らかい感じです。 よろしおねがいします。

みんなの回答

• weakweak
回答No.1

アリミノがなんだかんだで一番いいです。 個人的にお勧めはクスタ クレイワックスです。以下代理店っぽいところのurlです。 http://www.prider.com/wella/info_xtah.html 海外のヘアデザイナさんとかも使ってたりして結構有名ですよ。 クスタの一番硬いの使ってますが、何を使ってもヘタってしまっていたトップが一日中立ちあがってます。

poma1235
質問者

お礼

ありがとうございます! クスタですか・・・ふむふむ 参考にしておきます!