• 締切済み

OBD IIのUSBソフトウェアを使用したABS

私は1998年デュランゴ用のOBD IIのUSBソフトウェアを使用したABS樹脂コードをクリアできますか? こんにちは。私は、1998年ダッジデュランゴ用ABSの光をクリアすることができますのUSB OBDプログラムはありますか?私は、USB OBDスキャンツールを持っている唯一のエンジンライトコードをチェックオフにすることができます。

みんなの回答

• GFFD3S
回答No.1

Dear justii san , First of all, Your question might have been translated from automatic software. Therefore it is too difficult for us to completely understand and answer. But, this question is a one of theme which I am studing just now. Below is your question mentioned in Japanese from my poor knowledge as I also try to control my RX-7 more easily. If you would be get any exact / correct answers, I's also my pleasure. Justii氏は (1) 1998年式 ダッヂ デュランゴ をPCからUSB-OBDII端子経由で制御したい。 (2) ABSキャンセルを機械的に行ったか行いたいのですがIgn Onの状態で警告灯が点くので消したい。 (エアバック装着車のハンドル交換でエアバック警告灯が常時点滅/点灯するようなもので、これをバラスト抵抗で解決するのではなく、(1)方式で消灯させたい) (3) エンジン異常警告灯は(1)の方法で何とかなった。 との事ですが、OBDの規格自体は日本車も同じなので御存知の方、御教授頂ければ幸いです。