• ベストアンサー

パスワードの出現させないには

PCの不具合で初期化、再インストールしたら、インターネットのサイトで、ID、パスワードの必要な際に自動的に出てきます。 PCが盗難にあったときのセキュリティのために、出ないようにしたいのですが、どうすれば出ないで、いちいち入力してエントリーするようにできるのでしょうか

noname#38051
noname#38051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1

ブラウザもOSもご質問では判らないのでWindowsのIE6.0と勝手に判断して回答します。 IEの画面で 「ツール」⇒「インターネットオプション」で「コンテンツ」タブにある「オートコンプリート」ボタンを押して「フォームのユーザー名およびパスワード」のチェックを外し「OK」ボタンで適用してください。