• ベストアンサー

ここのサポートで話し合うとはどういうことですか

boyeagleの回答

  • ベストアンサー
  • boyeagle
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

goo!事務局からメールが来るでしょう、事実なら。

yamadakazuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7461278.html これのことでしょうか。No.3,4のあなたの回答のことですね。 じゃあ、待っていれば、何らかの連絡が来ますね。 もし、来なかったら、どういうことなのでしょうか。

関連するQ&A

  • ここのサポートについて。

    初めてなので、色々と聞いたのですが、OKWAVEのサポート見たいな所って、返事は、大体、何日で来ますか? これで4日も来ません。 何か、忘れそうです。 別に、ここにいる人に聞いてもって感じですが。 まあ、ここって、過去の質問見てもサポートの評判悪いですね。非常に。 ここの パートナーサイト 見ても、やたらとありますが。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 パートナーサイトで、一番、デカいのは、教えてグー らしいですが。 どんな、感じなのですか?ここの雰囲気は? 一応は、OKWAVEからの発信ですが。 その間は、ここの出しているFAQをよく見るだけですか? 利用規約から初めて うんぬんで。 ネチケットがどうので。 過去の質問見ても、リニューアルとか有って、違ってきますよね? ひたすら、待つしかないですかね? 自分だけでできる事って他の人の質問の検索ぐらいですかね? 使い方を早く、覚えたいのですが。 コツみたいな事って有るのですかね? 「初めてだったら、全部読め」だと困ってしまって。 サポートに、ここの出している FAQのリンクを、張って出したからまずいのですかね? 多すぎて。サポートも、見きれないのですかねえー??

  • ここのサポートについて。

    ほとんど、初めてなので、色々と聞いたのですが、OKWAVEのサポート見たいな所って、返事は、大体、何日で来ますか? これで4日も来ません。 何か、忘れそうです。 別に、ここにいる人に聞いてもって感じですが。 まあ、ここって、過去の質問見てもサポートの評判悪いですね。非常に。 ここの パートナーサイト 見ても、やたらとありますが。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 パートナーサイトで、一番、デカいのは、教えてグー らしいですが。 どんな、感じなのですか?ここの雰囲気は? 一応は、OKWAVEからの発信ですが。 その間は、ここの出しているFAQをよく見るだけですか? 利用規約から初めて うんぬんで。 ネチケットがどうので。 過去の質問見ても、リニューアルとか有って、違ってきますよね? ひたすら、待つしかないですかね? 自分だけでできる事って他の人の質問の検索ぐらいですかね? 使い方を早く、覚えたいのですが。 コツみたいな事って有るのですかね? 「初めてだったら、全部読め」だと困ってしまって。 サポートに、ここの出している FAQのリンクを、張って出したからまずいのですかね? 多すぎて。サポートも、見きれないのですかねえー?? まずは、他の質問を良く見て慣れる方が良いですかねー? 習うより慣れよで。

  • 驚速ログインのサポート

    驚速ログインを買おうと思っているのですが、驚速ログインは、goo IDメモリーをベースに作られていて、どちらで買おうと迷った結果、サポート内容によって決める事にしました。 goo IDメモリーは、gooが多分半永久的にサポートしてくれるはずなのですが、驚速ログインは、ソースネクストがいつかサポートを打ち切ってしまう可能性があると思います。それで、ソースネクストはだいたいどのくらいまでサポートしてくれるのでしょうか? goo IDメモリーは、購入をインターネットでやらないといけないので非常に面倒です。購入の仕方を考えると、驚速ログインのほうが簡単でいいのですが。

  • gooのサポート担当になりたい

    教えて!gooのサポートって全文、全回答を24時間人力でチェックしている訳ですよね? その業務をやってみたいのですが、どういう会社でどういう形態で雇用されているのでしょうか? 運営しているNTTレゾナントの社員なんですかね?それともサーバー管理の派遣社員みたいな感じなのでしょうか? gooのトップページにgooの求人がありますけど http://saiyo.goo.ne.jp/type.html サポート業務のような求人が見つかりません。 ご存じの方がいましたら、教えて下さい。gooサポートの方も読むでしょうから本当のことを沿い得て下さい。

  • ITサポートについて

    IT企業にIT事務サポートという職種がある企業もありますが、そのサポート職に就いたとしても、その職種で一生働くことは難しいのでしょうか?

  • この投稿は、現在サポートで確認中のため、

    前にも似たような質問をしたのですが、 私の回答に、 「この投稿は、現在サポートで確認中のため、  回答は他の方には表示されなくなっております。」 と表示されました。どこにも問題なく、納得できません。 どこが悪いのか、表示する機能があれば、そこを直して際の再回答が可能だと思います。 (1)どこが悪いか事務局に問い合わせることは可能ですか。 (2)どのような投稿が審議されるのか、ルールはどこかに書いてありますか?

  • 最近、荒らしが減ったような気がするのですが

    事務局の努力のたまものか、最近、荒らしが減ったような気がします。 *少なくとも、私の質問には変な回答者が寄ってこないようになりました。 例えば回答欄を利用して、回答者同士でケンカをするような連中。 私も被害にあい、質問が長い間「サポートで確認中」となり非常に迷惑しました。 事務局からはその後、丁寧な謝罪をいただきましたが、 あの頃から、荒らし回答者達が、若干おとなしくなった気がします。 質問者にはまだまだ愉快犯的な質問をする輩も多いようです。 わざと回答者が不快になるようなコメントをつける者も散見します。 けれどもそれも、質問そのものの削除や、コメントの編集や、 事務局の地道な作業の成果か、少なくなったように私は思っています。 皆さん、どんな印象をお持ちですか?

  • goo事務局からのメール

    先程、(10月20日以前)に、 送信者が「goo事務局」となっていて、 タイトルが「ラーメン~」というメールを受信しました。 goo事務局からは度々メールが来るので、 配信停止にしようと思い、 思わず、その「ラーメン~」のメールを 開いてしまいました。 すると、アスキーアートでラーメンのどんぶりの絵とか書いてあって、 怪しかったです。 goo事務局がアスキーアートなんて作るでしょうか? よく考えれば、そのメールをクリックしなくても、 配信停止の手続きはできたのですが、(gooの基本情報から) うっかりしていました。 ご質問は、 私と同じような、goo事務局からの「ラーメン~」というメール(中身にアスキーアート)を、 受け取った方、いらっしゃいますか? また、これはgoo事務局になりすました、 ウイルスメールだったのでしょうか!? よろしくお願い致します。 <(_ _)><(_ _)>

  • 教えて!goo と、OKWAVEのサポートについて

     教えて!goo と、OKWAVEですが、サポートは同じなのでしょうか? それとも、別(違う)なんでしょうか?    ※ちなみに、10年前は、完全に別(違う)でした。

  • サポートスタッフはどの提携サイトでも同じですか?

    サポートスタッフはどの提携サイトでも同じですか? 例えば、gooには教えてgooの問い合わせ窓口がありますが、これの対応をしているのはOKWEBなのでしょうか。