-PR-
解決済み

分子量測定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74597
  • 閲覧数502
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (1/36)

ラスト法以外の分子量の測定法について詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

すみませんが,ご質問の内容が良くわかりません。どの様な分野のラスト法で,どの様なものの分子量の測定法でしょうか。

ちなみに,検索エンジンで検索してヒットする「ラスト法」は,アレルゲンと結合する「IgE」(免疫グロブリンE)の量を測定するもので,分子量の測定法ではありません。

なお,分子量測定の方法としては,質量分析(マススペクトル),電気泳動,ゲル濾過などですが・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

同じような質問をされてますが、まずはご自分で調べてから質問されては如何でしょうか?
どのような意図の質問でしょうか?
レポートでしょうか?

補足お願いします。