• ベストアンサー

海外FX業者の日本円口座の入金単位について

今回、海外のFX業者で、日本円の口座を開設しました。 そこで、オンラインで入金をしようと思っているのですが、入金を行う画面の金額入力欄には 「JPY」と表示されています。 これは、日本円で金額を入力する、ということでよいのでしょうか。 10000と入力すれば10000円が入金される、ということでよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173608
noname#173608
回答No.1

pepperstone等の海外のFX会社は、日本円での入金も可能ですね。 金額の画面で通貨を選択します。JYPなら、10000と入力すると日本円で1万円です。 同様に、USDで1000だと、米ドル1000ドルになります。

andondays
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 ドルだと金銭間隔が今ひとつピンとこないなぁと思い、少々不安に思っていたところです。 これで安心して海外業者で口座を開設しようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

FXGMのProfit口座は日本円建てで開設可能。もちろん入金も日本円でOKです。JPY通貨を選択し、10000と入力すれば10000円の入金手続きが行えます。

参考URL:
http://jp.fxgm.com/
andondays
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 ドルだと計算が面倒だと思い、どうしようかと思ったのですが、日本円なら安心ですね。 海外業者で口座を開設しようと思います。