• ベストアンサー

auのスマホを持ってる人に料金の質問です

tetrarchの回答

• ベストアンサー
  • tetrarch
回答No.2

自分はほぼ電話しない月で、6000円位です。 ただ、携帯端末を買うと2年間月々1300円程度安くなるシステムのため実質は7000円程度かと。 質問者様の明細がわかりませんが、パケット通信分を引いて、5460円を足したものが大体の月額になりますよ。 (上限4200円まで使っていれば、現状+1260円位です。)

karutalove
質問者

お礼

計算しやすくなりました!! ありがとうございます!!