• ベストアンサー

パケット使わずスマホ au

今までパケット使わず携帯電話を使用してたんですが、スマホに替えようと思ってるんですが、スマホでもパケット使わず使用できますか? そうした場合、月額いくらぐらいになりますか? auです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

パケットを完全に使わずに利用することも出来ます そのときは、KDDIが定めた基本料金となります 一番安いのは、780円となります。 基本料金は、今と同じと思っている方がよいでしょう ただし、パケット定額サービスに加入しなければ、毎月のキャッシュバックはありません よって、本体の機種がそのまま全額負担となります 場合によっては、パケット定額サービスに加入して、最低条件を満たしているのがよい場合があります

adorenalin
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• XBG
回答No.1

「モバイルネットワーク」の設定を変更すればできますが、パケット使わずってモバイルルータか何かがない限りスマホとしてはあまり意味がないと思われますが… ※auのスマホは3GをOFFにするとキャリアEメールの送受信とCメールの送信ができなくなります ダブル定額のままにしておけば、料金はガラケーの時と同じくらいですみます。

adorenalin
質問者

お礼

ありがとうございました