• 締切済み

au ネット パケット代

こんにちは* 私はauの携帯を使っています。しかし、ネットはできません。。 うちは貧乏なので、親にそう決められました。 でも、欲しかった携帯をやっとのことで説得し、買ってもらった のでしょうがないと思っています。 そこで携帯のパケットし放題のことで質問です(´`). auのパケットし放題だと、大体 月いくらぐらいになるでしょうか。。 ちなみに今は、メールし放題のプランと(他社とも)通話し放題(auのみ) に入っていて、1900いくらです。 私は携帯のネットで、アメーバピグのモバイルをやりたいのです.. 限定アイテムがあるので。 回答、お願いします><

みんなの回答

• wakko777
回答No.4

ダブル定額スーパーライトに入れば 全然使わない月は390円。いっぱい使っても4410円以上かかりません。 (パケット代のみ)

noname#138543
noname#138543
回答No.3

「コンテンツ」など、何か月額で払う物が無く、パケし放題で、メチャクチャ使わないのなら、毎月の支払いが、(6,000円)を超える事は無いと思いますが? ショップで、詳しく慎重に、契約形態をお決めになった方がいいと思いますよ。 有効に、楽しく、無駄無く、使ってください。それから、不正請求する悪徳業者などに、引っかからないようにね。 その時は、無視すれば大丈夫だから!!

回答No.2

皆さんがそういう検討をしますがあまりお勧めできません。 理由は定額設定をしてもかなり使いすぎ請求金額が何十万になる可能性があるからです。 通常メールやネットなどを携帯などで使うときはショップはやはり定額制を勧めます。 理由は高額な使用量を払えない可能性があるからです。

回答No.1

月額大体おおよその金額ですがパケットし放題の金額は4000円~5000円くらいでその他の通話料 の基本金額がプラスされます。 使わない月は360円くらいからあるのもありますが。 ネットをするのであれば月額7000円位はみないといけないと思います。

xxxyuichuxxx
質問者

お礼

ありがとうございます* やっぱり、そうですよね… 7OOO円じゃあ、多分払いきれないです>< でも、し放題でも、月に使うパケット使用量が少なければ、 料金請求額は減るんでしょうか。