• 締切済み

聖俗主義とは何ですか?

イスラム教の原理主義、聖俗主義の違いを教えてください!!特に、聖俗主義が分からないので、詳しく教えてほしいです!お願いします!

みんなの回答

• miri42
回答No.1

Googleで、『聖俗理論』と検索してみてください。 『原理主義』もGoogleで・・・。 詳しく説明されているサイトがたくさんヒットしますよ。

ym_crystal
質問者

お礼

ありがとうございます!!回答して下さった後に言うのもなんなんですが、実は聖俗主義を世俗主義と勘違いしていました(+.+)本当にすいません・・・。でも聖俗理論というのもあるんですね・・とにかく回答してもらいありがとうございました!!!