• ベストアンサー

札幌市内でキャデラックキッズなどの自転車

札幌市内でキャデラックキッズなど外車メーカーの自転車(16・18インチ)が安く手に入るお店知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka2_abe
  • ベストアンサー率41% (1219/2923)
回答No.1

えっと。 キャデラックとかルノーとか付いているのは すべて通販専用に近い車両です。 =中国直輸入のパテントのみの販売車両 トイザらスで扱いがあるかも知れませんが そんな自転車は買わない事をおすすめしておきます。 =粗悪品ていう部類に入りますし 故障しても修理できないレベルの車体。 最低でも ブリヂストンのクロスファイヤーにしたほうがいいですよ? ミヤタか。あとは。 ルイガノとかジャイアントでも良いですけどね。

iwgpkingmakoto
質問者

お礼

そうでしたか ありがとうございました。 参考にさせて頂きます

その他の回答 (1)

  • mohumohu23
  • ベストアンサー率37% (438/1176)
回答No.2

その選択からして幼稚園児でしょ? んなもんにスポーツレベルのブランド品質を求めても意味ないと思うけど。 まぁ品質は最低限度は守られてるから、何も問題はないしガキンチョチャリでも規格の部品使ってつくるので修理も問題ないです。フォーク交換とか全く同じ部品を発注できるかは話別として。 そういうのはホームセンターとか一部家電量販店なんかで目にできるし、札幌だと郊外ホームセンターくそでかいでしょうから、色々みれるでしょう。 最初からそれ買うって決まってるなら楽天で検索して通販で買ってもいいです。 しっかりしたスタイルの良いガキンチョチャリで海外ブランドを独自に輸入して売るショップもあるけど そうなるとガキンチョ向けなのに10万近くするので 国産支援ではないけどブリジストンのこうしたのに乗ってたらセンスいいとおもうな。 http://www.levena.jp/ 安いとこで多分だいたい3万くらいだよ。 園児だった場合まだちょっとでかいかもしれんけど

iwgpkingmakoto
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 札幌市内で安い折りたたみ自転車を探してます。

    ずいぶん前に7000円で札幌のCOSMOの雑貨店で購入したのですが、盗まれてしまいました。。 今日もいろんな所に探しにいったのですが、折りたたみ自転車は売ってはいるものの高くて手が出せません。。 どなたか安い折りたたみ自転車を売っているお店は知りませんか?たぶん雑貨屋さんが安いと思われるのですが。。

  • 京都市内の自転車屋さん

    京都市中心部か北部(北山通くらいまで)で、きゅうべえかあさひ自転車以外の自転車屋さんをおしえてください。 街乗りで3万前後くらいの26インチ自転車か20インチくらいの小径車を買おうと思っています。 若い女性向きのきれいな色や形の物をたくさん置いているお店を見に行きたいです。 よろしくお願いします。

  • 札幌まで自転車で30分で行けますか?

     わたしは、江別市から札幌まで自転車で30分で、大通りまで行けると聞いたのですが、自転車の専用道路があると聞きました。それはどこのことかご存じですか?

  • 大阪市で幼児用自転車を扱っている店

    大阪市で自転車メーカーの幼児用自転車を扱っている店舗を探しています。 5歳の男児(小柄)用に16インチ程度の自転車購入を考えています。 購入前にサイズを確認したいので、実車が置いてある店舗を探しています。 トイザらスなどにある自転車ではなく、自転車メーカーのもの、GIANTやSpecialized、GT、TREKなど。 ときどき、スポーツサイクルの店をのぞいたりするのですが、大人用のものしか置いてなかったりして、全然子供用の実車を目にしません。 大阪市内南部、ものがあればその他の場所でも構いませんが、できれば都市部で置いてある店ご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 札幌市内にある古着屋さんを教えてください。

    札幌市内にある古着屋さんを教えてください。 次の(1)(2)にある古着屋さんを教えてください。 (1)札幌市中心街(大通・札幌駅)…久々に古着屋をまわろうと思ったら、もとのお店たちが全然ない。困っています。 (2)(1)に限らず市内にある古着屋さん できれば、純アメカジ系(プリントリバースウイッブやプリントTなど扱っている店)がいいのですが、このご時勢ですから贅沢は言いません。広く情報を集めたいと思います。よろしくお願いします。

  • 札幌近郊で折りたたみ自転車を買いたいのですが・・・

    そのうち折りたたみ自転車を買おうと思っているのですが、 あまり気にいるものが見つかりません。 というのも、折りたたみ自転車を売っている所の検討がつかず ホームセンターくらいしか思いつかないのです。 そこで、オススメの折りたたみ自転車を売っている店を教えて頂きたいのです。 あまり遠い所には行けないので札幌近郊で、 できれば交通の便の良いところだと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 札幌市でおいしく、安いお店を教えてください

    私は単身赴任で札幌にきたばっかりで、お店がまったくわかりません。 今度、家族が遊びに来ることになり、札幌市内で北海道の味が安く満喫できるお店を探しています。 知っている方がいましたら教えてください。ちなみに、幼稚園の子供もいるので、子供連れでもはい入れるお店が良いです。

  • 札幌市内で・・・・

    3月に札幌市内でクラス会をやるんですが・・・・。 場所を探しています。 人数はだいたい30人くらいです。 この人数でいけるお店とか、ご存知の方いませんか?? もし、経験のある方などいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 札幌市内のジンギスカン

    札幌市内のジンギスカンのお店を探しています。 旅行雑誌などに載っていないけど、安くておいしい、地元の方がお勧めする店があれば是非教えてください。生でも食べられる肉がある店だとなおうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 札幌で中古自転車を買い取ってくれる店を探しています。

    札幌に単身赴任中の会社員です。4月から都内へ転勤することになりました。引越は単身パックのようなものを考えているのですが、自転車をどうしたものか悩んでいます。27インチの普通のシティサイクルで、1年前に2万5千円で購入したものです。 引越の時に他の引越荷物と一緒に運んでもらうと料金が2万円以上もかかりそうなので、当地で処分して、転勤先で新しい自転車を買った方が賢いのかなと思っています。 そこで、札幌駅周辺で中古自転車を買い取ってくれるところを探しています。よろしくお願いします。