• ベストアンサー

札幌市内でキャデラックキッズなどの自転車

札幌市内でキャデラックキッズなど外車メーカーの自転車(16・18インチ)が安く手に入るお店知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.1

えっと。 キャデラックとかルノーとか付いているのは すべて通販専用に近い車両です。 =中国直輸入のパテントのみの販売車両 トイザらスで扱いがあるかも知れませんが そんな自転車は買わない事をおすすめしておきます。 =粗悪品ていう部類に入りますし 故障しても修理できないレベルの車体。 最低でも ブリヂストンのクロスファイヤーにしたほうがいいですよ? ミヤタか。あとは。 ルイガノとかジャイアントでも良いですけどね。

iwgpkingmakoto
質問者

お礼

そうでしたか ありがとうございました。 参考にさせて頂きます

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.2

その選択からして幼稚園児でしょ? んなもんにスポーツレベルのブランド品質を求めても意味ないと思うけど。 まぁ品質は最低限度は守られてるから、何も問題はないしガキンチョチャリでも規格の部品使ってつくるので修理も問題ないです。フォーク交換とか全く同じ部品を発注できるかは話別として。 そういうのはホームセンターとか一部家電量販店なんかで目にできるし、札幌だと郊外ホームセンターくそでかいでしょうから、色々みれるでしょう。 最初からそれ買うって決まってるなら楽天で検索して通販で買ってもいいです。 しっかりしたスタイルの良いガキンチョチャリで海外ブランドを独自に輸入して売るショップもあるけど そうなるとガキンチョ向けなのに10万近くするので 国産支援ではないけどブリジストンのこうしたのに乗ってたらセンスいいとおもうな。 http://www.levena.jp/ 安いとこで多分だいたい3万くらいだよ。 園児だった場合まだちょっとでかいかもしれんけど

iwgpkingmakoto
質問者

お礼

ありがとうございました。