• ベストアンサー

アクロバットVer6注釈の使い方

アクロバットVer6を使用しています。 ソフトを立ち上げた後、メニュー画面のツール→注釈→ハイライトや鉛筆ツールがグレー表示になり使えません。ハイライト表示や線引きが出来ません。 機能を使うためには何か設定が必要なのでしょうか?。 使える時もあるのですが・・・。 よろしjくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

そのPDFに変更不可のセキュリティが掛かっているからでしょう。 プロパティで分かります。