• ベストアンサー

アドビ・アクロバットで、「鉛筆ツール」を使いたいのですが・・?

私は、パソコン初心者です。 最近、自分のパソコンのハードディスクのフォーマットをし、完全に初期状態に戻しました。 それで、アドビのアクロバット6.0のスタンダード版( バージョン6.04版)を再インストールしたのですが、 「鉛筆ツール」を使いたいのですが、この項目が入っている、「高度な注釈ツールバー」が表示されません。 どうしたら、「鉛筆ツール」を使う事ができるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Massy57
回答No.1

メニューから表示-ツールバー-高度な注釈にチェックを入れれば鉛筆ツールをふくむ高度な注釈ツールバーが表示され鉛筆ツールが使えると思うのですが。

rarabo
質問者

お礼

ありがとうございます。 「メニューから表示-ツールバー-高度な注釈」で、「高度な注釈」の項目が出ないのですが??? いったいどうなっているんでしょうか?

rarabo
質問者

補足

すいません。 もう一度、「すべて」をインストールするで、再インストールした所、使えるようになりました。 ありがとうございました。