• ベストアンサー

予備校でおすすめのバック

予備校用にバックを買いたいのですがおすすめあれば教えてください 男です 条件は ・リュックではない ・私生活でも普通に使える(できれば大学でも使いたいです) ・荷物は少ないので教科書5冊ぐらい入ればよい 当てはまるものがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ghost_rd
回答No.1

俺はメッセンジャーバッグ使ってましたよ! BEAMSで買いました。 私生活でも使えるし、大学入ってからも使ってましたよ!