解決済み

トートバック探してます!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2207287
  • 閲覧数100
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 69% (65/93)

私は荷物が多くていつもショルダーバック+紙袋+クラッチバックという感じで大学に通ってます。そこで一つ新しいトートバックがほしいなぁと考えています。サマンサやガルシアはちょっとかわいすぎてたぶん私には似合いません(^^;)大学生に身分相応なものでどこかおすすめのバックはありませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ツモリチサトさんいかがでしょうか^^大好きなんです。
ほんの一例です↓

http://plaza.rakuten.co.jp/deepimpact2000/diary/200508140001


あとコレ↓もいいかなと思います。

http://item.rakuten.co.jp/diana/cs-original/
お礼コメント
ak_10

お礼率 69% (65/93)

ご回答ありがとうございます。
ツモリチサトさんのやつむっちゃかわいいですね。好きな服の系統的にはこれかもしれません。
投稿日時 - 2006-06-24 20:11:22
感謝経済

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

♯5です。

http://store.yahoo.co.jp/princessbag/dakotaa1a144.html
は生産終了で、
黒はもうないそうです。
すみません。
  • 回答No.5

Dakotaはいかがでしょう?http://store.yahoo.co.jp/princessbag/dakotaa1a144.htm
通勤にも使えるデザインだと思います^^
というか、自分が欲しいバッグなんですが。

ちなみに、私が持っているのはコレのチョコ茶です。
http://www.rakuten.co.jp/sentire/476879/668872/
ツヤのあるイタリアンレザーで、とてもやわらかいです。作りがとてもしっかりしていますよ。
(ちょっと重いけど…)
お礼コメント
ak_10

お礼率 69% (65/93)

ご回答ありがとうございます。
しっかりしたつくりで長く使えそうな感じですね(^^)
投稿日時 - 2006-06-24 20:12:17
  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

こんばんは

こちらの
http://www.netyokocho.jp/saikobo/

http://www.netyokocho.jp/saikobo/goods/tbl%2Dcustom/
ですとか
http://www.netyokocho.jp/saikobo/goods/bigtoto/
これだと大きすぎますかね。

色が自分で選べるのもいいところです。
お礼コメント
ak_10

お礼率 69% (65/93)

ご回答ありがとうございます。
一澤帆布な感じのバックですね。
投稿日時 - 2006-06-24 20:09:48
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (42/184)

こんばんわ。こんなのはどうですか?
http://www.mitsubachi-tote.com/
お礼コメント
ak_10

お礼率 69% (65/93)

ご回答ありがとうございます。
カラーオーダーできる上に値段も(^^)ですね!シンプルさが自分にあってるかもしれません。
投稿日時 - 2006-06-24 20:05:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (14/54)

こんにちは。
私の周りでは、ブランドで言うとポーターかHemとかが多い気がします。
ポーターは色も選ばないし、長持ちするので一個持っていても損ではないと思います。
Hemも、デザインがいろいろあってかわいいので私は好きです♪

あとは、自分がよく買っている洋服屋さんでさがして、売っているかばんで気に入ったのがあればそれが一番いいんじゃないかな~っておもいます。
お礼コメント
ak_10

お礼率 69% (65/93)

ご回答ありがとうございます!
確かにポーター、Hemは多いですよね。
自分がよく服を買っているお店は大体系統が一緒なので、気に入るものがありかもしれませんね。
投稿日時 - 2006-06-24 20:03:21