• 締切済み

教えてください

30代の女性にプレゼントで鞄を送りたいのですが 素材はナイロン系、トートかショルダーバックで 金額は2万以内で何かお勧めのブランドとかありませんか?

関連するQ&A

  • 3万円以内で買える、40代向けのバッグ

    3万円以内で買える、40代前半くらい向けのお勧めバッグがあったら教えてください。ショルダーや、トートがいいのですが、高いブランドのものは買えません。

  • 好きな鞄の形を教えてください(男性の方)

    20代半ばの彼氏の誕生日に鞄をプレゼントしようと思っています。 ネットやお店を見て回っているのですが、 形(ショルダーやウエストポーチ、トートなど)でまず迷っています… 街で見てても、皆さんばらばらでどれがいいのかなあ と迷っています。 私はショルダーが好きなのですが、男性と女性では違うのかなあ と思い、投稿させていただきました。 皆さんはどんな種類の鞄が好きですか。 宜しくお願いします。

  • トートバックの購入を考えています

    30代前半男性です。 普段使用でジャケットスタイルやカジュアルでも合うトートバックを探しています。 予算は2万円以下です。 素材はこだわりません。 鞄のブランドは吉田カバンくらいしか思い当たりません。 お勧めのがあれば教えて下さい。

  • 男が日によってカバンを変えるのは変だと聞いたような聞かないような・・。

    今はポーターというブランドの、少し大きいトートバックを使っているのですが、やはり正直いって大学に3ヶ月くらい通ってみて、ショルダーやボストンが今は流行であり、トートは少ないのでは、と思いました。 私もカバンを大学生になったからということで買い換える際、トートはちょっとブーム過ぎたかなと感じてはいましたが、私はショルダーやボストンでは、大学で使う教科書やノート類が入りきらないのでは、と思ったのです。あんな小さなカバンに教材が入りきるのか、何かサボってるのだろうな、不真面目だな、と私は感じました。 しかし、よくよく考えてみるとショルダーやボストンでも、荷物が少ない日なら大丈夫という気もしてきました。 そこでお金に余裕ができたらショルダーかボストンも買って、荷物が多い日、あるいは買い物なんかして荷物が増えそうな日は今持っているトートを使って、そうでない日は小さいカバンを使う、というのもいいかなと思いました。 ところが、ここのサイトかどこのサイトか、男がころころと日によってカバンを変えるなんてみっともないという意見を聞いたような聞かないような、なんか心配になりました。 そこで、皆様の意見をお聞かせください。お待ちしています。

  • 母の誕生日プレゼントを探しています

    母の誕生日プレゼントでかばんがほしいとリクエストされました。 ほしいかばんの条件があるのですが、以下を満たすものがなかなかみつかりません。 もしおすすめがあれば教えていただけますでしょうか。 ・ブランド物 ・斜め掛けショルダー ・軽くて丈夫(ナイロン製) ・お財布とポーチが入るくらいの大きさ ・ベルトが3センチ以上(肩が痛くならない) ・黒かグレー色 よろしくお願いします!

  • 30代後半男性の通勤鞄(プレゼント)

    夫へのプレゼントに鞄をと考えています。 オフはほとんど車移動で,あまり鞄は必要としません。 通勤用(ブリーフ?)を考えており,予算は5万円程度で, できれば結婚式などに持って行っても様になるようなものをプレゼントしたいです。 通勤は電車の日もあれば,バイクや自転車を使うこともあります。 ですので下記の条件で考えました。 ・軽いナイロンと革製のコンビタイプ ・肩にかけられるショルダー必須 色々調べて,いくつか候補が出てきました。 (1)オロビアンコ (2)フェリージ (3)コーチ 男性の鞄に詳しくなく,教えていただけたらありがたいのですが, それぞれ,30代後半から持つにはどうなのでしょうか(若すぎる?落ち着きすぎる?)。 実際にお使いの方で,使用感なども教えていただけたら嬉しいです。 あまりブランドブランドしたものが好きではないようなので, 「どうだー!」という感じにならないものを希望しています。 上記に限らず,お勧めのブランドやメーカーがあればぜひ教えてください。 余談ですが,男性が結婚式や食事会など,改まった席に持っていく鞄は どのようなものがよいのでしょうか。 セカンドバックはなんだかおじさんっぽくてあまり好きではありません。 素敵な鞄があれば,通勤用は今のもので我慢してもらって, お出かけ用の鞄をプレゼントするのでもよいかなとも迷っています・・・。

  • ブランドバック

    私はもともとブランドバックを持つ方ではないのですが、 40代だし、たまにはいいカバンを買おうかと思っています。 服装はシンプルなものが好きです。 目立つことは好きではないのですが、 どちらかというと、存在感があるタイプのようです。 そのため、出来るだけ目立たないように普段からしています。 ブランドバックをいくつか見ていたら、 コーチの無地タイプがいいなと思いました。 いかにもブランド柄というよりも、 目立たず、シンプルにあるようなものが好きです。 コーチ以外にもおすすめはありますか? コーチはどちらかというと、40代では幼いかな? と、思ったりもします。 グッチはどうしても前に出たいような雰囲気もあるし、 ヴィトンはシンプルなのは50万ほどしたり、 ちょっと高いと感じています。 シンプルで上質で、 持っていて飽きがないような、 なじんでくるようなバックの お勧めを教えてください。 大きさはトートより小さいぐらいで 予算は20万ぐらいまでです。

  • トートバッグの方がショルダーより無難ですか?

    30代にふさわしく、子供っぽく見えないという意味で無難なのは、ショルダーよりトートですかね? ショルダーでもレザー系であれば子供っぽくないかもしれませんが、個人的にレザーは格好付けているみたいで苦手です。 キャンバスとかのトートが良さそうでしょうか? ナイロンだと子供っぽいですか? よろしくお願いします。

  • 30代男性へのプレゼント

    30代半ばの男性へ休日用の鞄をプレゼントしたいのですが、 どこのブランドがいいのか探し中です。 ショルダーとしてもポーチ?としても使える鞄で良いのはないでしょうか?

  • 男物の旅行バックをプレゼントしたいのですが。。。

    ご覧いただきありがとうございます。 彼氏(春から社会人)が初めての海外旅行に行くらしいので、旅行バックをプレゼントしようと思います。 しかし、どんなメーカー?ブランド?がいいのかわかりません。 旅行バックといっても、トランクはあるので、手持ちのショルダーバックみたいなものをプレゼントしたいと思っています。 私自身が旅行に行くときは、HEMやレスポを使っていて、とても軽くて使い心地がいいのですが、どうも男物って感じじゃないのかな?って思います。 予算は1万円程度以内と考えており、ナイロンなどの丈夫で軽いものを考えています。 旅行によくいかれる皆様。 男性プレゼントにお詳しい方々。 回答、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう