• ベストアンサー

大学生(男)  通学バックについて

こんばんは!大学生の男です! 今通学にトートバックを使っているんですが、手持ちバックでカジュアルなものがほしいと考えています。(恥ずかしながら名前は知らないんですが、持つところが短くて、中学高校で使ってたかばんをオシャレにした感じのバックです。結構、オシャレな人が使っているイメージがある^^;) おすすめのブランドやその他おススメの店など教えてください。(できれば新宿周辺でお願いします)

• NASON
  • お礼率90% (805/890)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新宿の伊勢丹のメンズフロアーに物凄い膨大な数のおしゃれなバッグがありますよ。 あるいはセレクトショップのエディフィス なんてどうでしょう http://www.baycrews.co.jp/edifice/ アローズやビームスなどのセレクトショップより上のクラスのセレクトショップがお望みなら 青山あたりのセレクトショップに行くのもいいと思いますよ シンプルだけどきれいめでおしゃれなカバンがみつかるといいですね

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新宿伊勢丹は昨日行ったんですけど、服しか見なかったんですよね…^^; また、土曜にでも行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kou1717
回答No.2

とってもメジャーかもしれませんが・・・ ポーターはどうでしょうか? http://www.yoshidakaban.com/index.html 私の大学でも持っている人がたくさんいます。 リュックとかトートとか。 ちなみに私も財布を持っています; シンプルでおしゃれ、素材・縫製もしっかりしていて使いやすいです。よくわからないほど種類も多いですし^^; 正規店以外でも ネット通販で買えます。 http://www.scan-net.ne.jp/user/tanaka/ http://www.uraharajuku.net/ あとかばん屋さんやデパートにもあります。 もしご存じなければ覗いてみてください。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ポーターは結構友達が使っています。 近々新宿に行くので、見てみたいと思います。ありがとうございました。