• ベストアンサー

一戸建ての家を処分

今度、一戸建ての家を処分しようと思ってます。 それで甥っ子に売りたいのですが売買契約など法律的なもの、 またローンは銀行ではなくて 個人間でやりたいと思います。 その際の契約などでわかりやすく説明している ホームページもしくわ書籍などご存知でしたら教えてください。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなページがありました。 参考にどうぞ 不動産の個人間取引支援サイト http://www.ctoc2103.com/

参考URL:
http://www.ctoc2103.com/
NEMO
質問者

お礼

有難うございました。 とても参考になりました。