2012世界滅亡

2012世界滅亡って本当ですか? 自分は嘘だと思います。 回答よろしくお願いします。

ayarin17 さんからの 回答

• 2012/05/03 22:59
  • 回答No.17
ayarin17

ウソっぽい気がします。
個人的には終わってほしいですが。
将来に対して夢や希望は全くありませんので。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。