• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2012世界滅亡

  • 質問No.7455698
  • 閲覧数376
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数19
  • コメント数0
2012世界滅亡って本当ですか?
自分は嘘だと思います。

回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.19
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (101/783)

質問者さんが《2012年に死亡》した場合、質問者さんから見た質問者さんの【世界】は滅亡してしまいます。

だから、人によっては【世界滅亡】しています。

その他の回答 (全18件)

  • 回答No.18

ベストアンサー率 7% (37/477)

「一つの時代が終わって新しい時代が来る」とか、
「新しい価値観が生まれる」みたいなことは聞いたことあります。
なので滅亡は無いと思います。
  • 回答No.17

ベストアンサー率 42% (3/7)

ウソっぽい気がします。
個人的には終わってほしいですが。
将来に対して夢や希望は全くありませんので。
  • 回答No.16
2014年のワールドカップが見たいですから、絶対にないです。それよりもブラジルチームの監督は誰がやるのでしょうか?私は1億円もらっても引き受けません。
  • 回答No.15
太陽に 今までに無い異常が出ていて 氷河期が来るかもしれない様な事を
テレビで やってましたね。
  • 回答No.14

ベストアンサー率 23% (604/2626)

2012年が終らなければ嘘か本当か分からない
  • 回答No.13

ベストアンサー率 9% (52/551)

え?しないの?
滅亡。
もう、棺桶を買いましたけど。
  • 回答No.12

ベストアンサー率 29% (243/822)

まあ、人類も世界も当分は滅亡までには至らないでしょう。
福島原発も関西以南の人にはダメージはないようですし。
ただ、歩いてるだけでワゴン車が突っ込んできたり、
旅行中にバスが半分になったりするご時世ですので、
油断は禁物だと思います。
  • 回答No.11

ベストアンサー率 16% (96/597)

あり得ませんね。
相当なサイズの天体がぶつかるか。
相当なサイズの天体がニアミスした際に大気を持っていってしまうか。
今までにあった地震とは桁違いのよっぽど大きな地震が来て世界的に連動するか。
有毒ガス火山が連動大噴火するか。
未知のウイルスが蔓延するか。
地球外生命体に根こそぎやられるか。
北朝鮮がとんでもない事を仕出かすか。
世界中の独裁者が手を結んで共謀するか。
でもしなければあり得ませんね。
  • 回答No.10

ベストアンサー率 25% (49/191)

私も、他の回答者の方と同じく、信じません。

以前に1999年人類滅亡とか言われたノストラダムスの大予言とやらも見事に外れましたしね。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 33% (3/9)

今年は確かに災難の多くて各国の情勢も緊迫しているんですが
世界が滅亡しないだろう
時間は証明してくれる
18件中 1~10件目を表示