• ベストアンサー

『楽しみにしている事』、教えてください♪

11841065の回答

• 11841065
回答No.15

5 21日    金冠日食 天体に思いを馳せる日になりそう  天気が心配 今後皆既日食を体験したいです

Aquarius17
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます^^ 観測グッズは準備されましたでしょうか?^^ 7時半頃がピークだそうで、当日は少し早起きして 見てみたいと思います! 神秘的ですよね~。。 金環日食に限れば次は2030年、北海道だそうですね! 当日、良いお天気だといいですね♪ ありがとうございました。