• ベストアンサー

マジカル☆ぬこレンレンの他には?

最近、マジカル☆ぬこレンレンという曲を聴いてハマりました。 そこでボーカロイドで可愛い歌詞の歌を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155788
noname#155788
回答No.1

こんばんは! 私もボ-カロイド大好きです☆ミ 可愛いの価値観(?)が違ったらアレなんですが、 私が好きな曲をいくつか紹介します☆ 『恋色病棟』・・・projectDIVAでも有名な曲。ダンスがかわいいんです☆          カバーもありますので、好きなボ-カロイドのものを探してみて下さいw 『おちゃめ機能』・・・歌詞の一部で『?』と思われるでしょう・・・w             スルーされてください。 『メランコリック』・・・『マジカル☆ぬこレンレン』を歌った鏡音レンくんのお姉ちゃん、             リンちゃんが歌っています!ツンデレな女の子の歌です//▽// ではでは^^

saayaya
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速聴いてみます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

男の娘メモラブル ワンダーランドと羊の歌 愛言葉 ハロ/ハワユ トゥインクル 巨大少女 キリトリセン ハチミツハニー マーメイド ハッピーシンセサイザ ハジメテノオト 初めての恋が終わるとき ワールドイズマイン キャットフード 骸骨楽団とリリア ミラクルペイント 君はいなせなガール VOICE clock lock works 可愛いとは言えないものも紛れています、すみません。

saayaya
質問者

お礼

ありがとうございます★ 可愛い曲ばかりでした^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞やPVが物語調のボーカロイドの曲を教えて下さ

    こんにちは(こんばんは)。 私は最近ボーカロイドに興味を持ち、色々な曲を聞いてみたいと思っています。 そこで、ボーカロイドの曲で、歌詞あるいはPVがストーリー調になっている曲を沢山知りたいと思っています。 例えば悪ノPさんの大罪シリーズや、囚人Pさんの囚人と紙飛行機などといった感じです。 とにかく歌詞かPVが「ストーリー」「お話」になっている曲を教えて下さい。 ボーカロイドの種類は問いません、とにかく数多く沢山知りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 男でも歌いやすいVOCALOID曲

    男でも歌いやすいVOCALOID曲 最近、カラオケにちょくちょく通うようになり、ボーカロイドの曲も歌うのですが、 とても高い歌など多いため思うように歌えません。 この間は「Fire◎Flower」を歌ったのですが、それで精一杯って感じでした。。 私みたいに男で高い声がでない人でも歌えるようなボーカロイドの曲を教えてください。

  • 恋愛系の曲で素敵なのありますか?(ボーカロイド)

    こんにちは ボーカロイドの曲で主に歌詞の内容が恋愛系で イントロが素敵なのを探しています。 今まで聴いたのだと ○トゥインクル ○メランコリック ○四季刻歌 ○朝焼け、君の唄。 くらいです。 恋愛系ではありませんが、 ○むかしむかしのきょうのぼく のような 元気が出る曲でも構いませんので、 おすすめの曲があれば一つでも複数でもいいので 教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 曲を作るボーカロイドソフト

    たまに歌を作ってみたくなるんですが 良いソフトあるかなと思って見つけたのがボーかロイドでした。 でもボーカロイド=オタクみたいに言われそうで怖いです。 ボーカロイドで曲を作っている人はオタクなんでしょうか?

  • ボーカロイドの動画を作りたいんですが…

    ボーカロイドの動画を作りたいんですが… こんにちは。 ボーカロイドの動画を作りたいんですが、PVなどではなく、曲を表す画像に歌詞を打ち込むという動画です。 暴走Pさんなどの動画(オリジナル曲)を見ていると、一つの動かない絵に歌詞が付いてますよね。 ああいう風にしたいんです。 まだまだ知識が足りなくて…。 常識だったらすみません。 回答お待ちしております。

  • 優しいボカロ曲。

    ボーカロイドの曲で優しい曲調のものを探しています。 ハロ/ハワユのようなすこし悩んだ感じの曲がいいです。 最近すこし悩み気味で 歌詞に共感できたりするとうれしくて元気がでるので そのような曲を教えていただけたらうれしいです。 質問は初めてなのでなにか失礼なことをしてしまったらごめんなさい。

  • ボーカロイドのデュエット曲を教えて下さい

    ボーカロイドの曲でインビジブルの様なカラオケで2人で歌うように歌詞がわかれている 曲を教えて下さい!

  • 教えてください

    ボーカロイドのイロハモミジっていう曲ありますよね? 歌詞がわからないのですが、知っている方がいたら教えてもらえませんか?

  • 歌詞ピタ

    歌詞ピタについてです。 以前、歌詞ピタ対応のウォークマンを購入しました。 歌詞ピタで配信されている歌詞を見てみましたが、ボーカロイド関連の歌の歌詞が全然配信されていなくて… そこで、自分で打ち込んだ文字(歌詞)をウォークマンにいれることはできますか? もし出来るのであればその方法を教えてください><

  • ボーカロイドの曲紹介お願いします。

    お気に入りのボーカロイドの曲を教えてください。 また、カラオケで歌いやすく、ボカロをあまり知らない人にも、ひかれないような歌詞の曲もありましたら、紹介していただけるとありがたいです。