• ベストアンサー

恋愛系の曲で素敵なのありますか?(ボーカロイド)

こんにちは ボーカロイドの曲で主に歌詞の内容が恋愛系で イントロが素敵なのを探しています。 今まで聴いたのだと ○トゥインクル ○メランコリック ○四季刻歌 ○朝焼け、君の唄。 くらいです。 恋愛系ではありませんが、 ○むかしむかしのきょうのぼく のような 元気が出る曲でも構いませんので、 おすすめの曲があれば一つでも複数でもいいので 教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

【恋愛系】 ・恋スル猫ハクジケナイ! feat.GUMI ・失恋リピーター feat.GUMI ・恋はきっと急上昇☆ feat.GUMI ・packaged feat.初音ミク 【ほのぼの系】 ・きょうもハレバレ feat.GUMI's ・うちゅーの☆ふぁんたじー feat.GUMI's ・Hello,Works feat.巡音ルカ ・まるくなる feat.初音ミク ・わんわんお! feat.GUMI ・たまごかけごはん feat.初音ミク ・ウミユリ海底譚 feat.初音ミク こんな感じですかねぇ♪ もし知っていた曲が混じっていたらすみません。

kuroneko96p
質問者

お礼

色んな曲を紹介して下さりありがとうございます。 全部聞いてからにしたいので、 ベストアンサーは1週間ほどお待ち願います。 これから聞くのが楽しみです♪ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

有名無名再生数コメ数関係無く いくつか挙げてみますね。 ロミオとシンデレラ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016 スキキライ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13361994 夢の終わり http://www.nicovideo.jp/watch/sm25499657 永遠花火 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8032825 怪物みたいな君 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26193376

kuroneko96p
質問者

お礼

初めてみるタイトルばかりですね。 しかも、URLまで貼って下さりありがとうございます。 こちらも全部聴いてみてから選びたいので、 1週間ほどお待ち願います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボーカロイドでおすすめの曲

    ボーカロイドでおすすめの曲 最近、流行ってますよねボーカロイド。 ボカロで、おすすめの曲を教えて欲しいです。 因みに私は、ALI PROJECT、Sound Horizon、GO!GO!7188、斉藤和義、畑 亜貴、相対性理論、やくしまるえつこ、パフューム、梶浦由記、菅野よう子が好きで、あと声優さんですが、田村ゆかり、新谷良子、茅原実里、牧野由依、坂本真綾、清水愛、中島愛の曲が好きで キャラソン系だと、 千石撫子の「恋愛サーキュレーション」が好きです。 なるべく、上記のアーティストや声優の楽曲に、雰囲気が近い曲を教えて下さい。

  • RIPSLYMEの曲で・・・

    この前、RIPSLYMEの新しいアルバム、 MASTERPIECE を買いました。 初回限定版の方です。 その最後の曲に 朝焼けサラウンドがはいっていますよね・・・? 朝焼けサラウンドが終わって、ず----っと 聴いていると、 2分後ぐらいからSUさんの歌(?)みたいなのが入っています。ボーナストラック(?)っぽいやつです。 そのSUさんの歌の歌詞が知りたいのです。 少しエロいみたいなのですが・・・笑 だれか知っている方お願いします。

  • アニメの曲 曲名教えて下さい!

    今日、アニメイトに行った時にかかっていた曲なので、多分、アニメの曲だと思うのですが、とてもアップテンポな曲で女性が歌っていたのですが、歌詞の中に「トゥインクル トゥインクル リトル マイ スター」とサビ部分はそのように聞こえたのですが、どなたかこの曲の曲名と歌っている方の名前をご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 川村結花さんの朝焼けの歌の歌詞が知りたいです。

    10月23日に発売された川村結花さんのミニアルバム「朝焼けの歌~秋冬盤~」の、1曲目の収録曲「朝焼けの歌」の歌詞が知りたいです。だれか歌詞があるサイトを教えて下さい!!

  • 遠距離恋愛を歌った曲

    皆さんが今まで聞いてきた中でお勧めの遠距離恋愛を歌った曲って何ですか? しっとり泣かせるものでもいいし、前向きに元気になれる曲、何でもOKです。 できたら歌詞があれば嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみに私が今一番気に入っている一曲は AIのアルバム「2004 A・I」内の最後の曲「Dreaming Of You」 が大好きで日々泣いてます(笑)

  • 優しいボカロ曲。

    ボーカロイドの曲で優しい曲調のものを探しています。 ハロ/ハワユのようなすこし悩んだ感じの曲がいいです。 最近すこし悩み気味で 歌詞に共感できたりするとうれしくて元気がでるので そのような曲を教えていただけたらうれしいです。 質問は初めてなのでなにか失礼なことをしてしまったらごめんなさい。

  • 誰の曲!?

    いまコンビにで偶然聞いた曲で、すごい気に入ったんですが誰の何て言うものかわかりません。教えてください!! 『ねえ大切な君へ笑わないで聞いてくれ愛してるだ何てくさいけどね』みたいな歌詞で始まって、たぶんサビが『ただ泣いて笑って過ごす日々に隣に立っていれることで』とか、『君に捧ぐこの愛の歌』とかあります。イントロから何か好きで、必死で歌詞覚えてきたので少し違うかもしれませんが、、、 男性の、たぶんグループで、声は高めでD-51みたいなかんじでした。

  • 遠距離恋愛向けの洋楽☆ 

    私は今遠距離恋愛中なのですが、彼氏に遠距離恋愛向けの洋楽をプレゼントしようと考えております。 それで、何か良い歌(曲)/おすすめがあれば、是非とも教えてください♪ よろしくお願いいたします。 聞いていて元気になれるような、励まされるような・・・何でも良いです。 お願いします☆  

  • 恋愛系の曲を探しています。

    恋愛系の曲を探しています。 今年の冬に、片思いの彼が、 家の事情で外国へ引っ越すことになってしまいました。 まだ気持ちを伝えたわけじゃないのに、 すでに忙しくて会えなくなってしまいました(涙) できたら女の人の歌っている最近の曲で、 おすすめの歌があったら教えてください。 思い出を回想しながら聴けるポジティブなものでも、 思いっきり泣いてしまうようなものでもいいです。 よろしくお願いします。

  • マジカル☆ぬこレンレンの他には?

    最近、マジカル☆ぬこレンレンという曲を聴いてハマりました。 そこでボーカロイドで可愛い歌詞の歌を教えてください!

専門家に質問してみよう