• ベストアンサー

サザンオールスターズの曲でわからないのがあります。

子供の頃(30年ぐらい前)テレビの歌番組で聴いた曲ですが 検索してもわかりません。 夏の海の夜みたいなイメージの静かな曲です。 イントロ ちゃーららーららー ちゃらーらららー ♪△△△△△△△△真夏の日よ~ △△△△△△△△アイニードユー △△△△惨めなほど~みたいな歌詞だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuttyBar
回答No.1

EMANONかな?

yappy2015
質問者

お礼

EMANONですね。 子供の頃から気になっていた謎がようやく解けました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• henakichi
回答No.3
yappy2015
質問者

お礼

EMANONですね。 子供の頃からの疑問が解けました 色々検索してみたのですが見つけられませんでした 視聴サイト有効に使わせていただきます ありがとうございました。

• mshr1962
回答No.2

>子供の頃(30年ぐらい前)テレビの歌番組で聴いた曲ですが 1985年で可能性のあるのだと 「欲しくて欲しくてたまらない」 歌詞の一部抜粋 ・・・ 夜空にゃStar dust、惨めなSOUL 夏の日の恋に破れて ・・・ 「EMANON」 歌詞の一部抜粋 ・・・ 泣きそうなみじめなほど "I miss you" ・・・ 二人で歩いた真夏のビーチ ・・・

yappy2015
質問者

お礼

EMANONですね。 子供の頃からの疑問が解けました ありがとうございました。