• ベストアンサー

ボーカロイドのデュエット曲を教えて下さい

ボーカロイドの曲でインビジブルの様なカラオケで2人で歌うように歌詞がわかれている 曲を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

鏡音リン・レンの、「ジェミニ」や「トワイライトプランク」 初音ミクと鏡音リンの、「カラフル×メロディ」 初音ミクと巡音ルカの、「リンちゃんなう」等・・・ ボカロ曲は色々いい曲があるので好きな曲を見つけてみるといいですよ。

mirei1003
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも探してみますね*

その他の回答 (2)

  • iMyFuzzy
  • ベストアンサー率31% (33/105)
回答No.2

サンドリヨン。 なぜかPromise(samfree。DAMのみ)とmagnetはデュエ用に分かれていない。。

mirei1003
質問者

お礼

聞いて見ますね。 ありがとうございます*

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

リンリン シグナル 番凩 カラフル×メロディー カラオケに配信されているのか知りません m(_ _)m

mirei1003
質問者

お礼

おkです* ありがとうございました

関連するQ&A

  • ボーカロイドの曲紹介お願いします。

    お気に入りのボーカロイドの曲を教えてください。 また、カラオケで歌いやすく、ボカロをあまり知らない人にも、ひかれないような歌詞の曲もありましたら、紹介していただけるとありがたいです。

  • 2人でカラオケで歌えるボーカロイド曲を教えて下さい

    ボーカロイド曲が好きで、カラオケでよく歌います。 2人で歌える曲で、オススメのものがございましたら、ぜひ教えて下さい。 ハモらなくても問題ありません。 ワールドイズマインのように、元歌詞と替え歌を合わせて歌ったらこれ面白いよ!という曲でもかまいません。 また、これは1人用でも良いのですが、 『下克上』のようにテンションの上がる曲、ラップっぽい部分が入る曲、『ココロ』のように泣ける曲で オススメがございましたら、こちらもお教えいただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします! ▼現在のレパートリー以外のものを探しております。 夢みることり magnet 下克上 番凩 秘密~黒の誓い~

  • 歌詞やPVが物語調のボーカロイドの曲を教えて下さ

    こんにちは(こんばんは)。 私は最近ボーカロイドに興味を持ち、色々な曲を聞いてみたいと思っています。 そこで、ボーカロイドの曲で、歌詞あるいはPVがストーリー調になっている曲を沢山知りたいと思っています。 例えば悪ノPさんの大罪シリーズや、囚人Pさんの囚人と紙飛行機などといった感じです。 とにかく歌詞かPVが「ストーリー」「お話」になっている曲を教えて下さい。 ボーカロイドの種類は問いません、とにかく数多く沢山知りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ボーカロイドの曲

    最近ボーカロイドにハマっています。特に「ハッピーシンセサイザ」が大好きです。他にも色々と聴いてみたのですが、100%心にしっくりくるような曲はあまりなく、飽きてきそうです。そもそもボーカロイドの全盛期はとっくに過ぎていて、話題にもなりませんので・・・。 ボーカロイドといえば切ない恋愛ソングが多いですが、私はハッピーシンセサイザのような純粋に楽しくなる曲が聴きたいです。知っている方、詳しい方がおりましたら是非、紹介して頂きたいです。よろしくお願いします。

  • ボーカロイドの動画を作りたいんですが…

    ボーカロイドの動画を作りたいんですが… こんにちは。 ボーカロイドの動画を作りたいんですが、PVなどではなく、曲を表す画像に歌詞を打ち込むという動画です。 暴走Pさんなどの動画(オリジナル曲)を見ていると、一つの動かない絵に歌詞が付いてますよね。 ああいう風にしたいんです。 まだまだ知識が足りなくて…。 常識だったらすみません。 回答お待ちしております。

  • 恋愛系の曲で素敵なのありますか?(ボーカロイド)

    こんにちは ボーカロイドの曲で主に歌詞の内容が恋愛系で イントロが素敵なのを探しています。 今まで聴いたのだと ○トゥインクル ○メランコリック ○四季刻歌 ○朝焼け、君の唄。 くらいです。 恋愛系ではありませんが、 ○むかしむかしのきょうのぼく のような 元気が出る曲でも構いませんので、 おすすめの曲があれば一つでも複数でもいいので 教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • ボーカロイドの曲で・・・

    ボーカロイドの曲の中で、 お勧めの曲を教えてください!!! どんな曲でも、何曲でもかまいません!! 全部聴きます!!☆ よろしくお願いします!

  • カラオケで歌いたいボーカロイド曲(再投稿)

    前回、カラオケで歌いたいボーカロイド曲というタイトルで質問させて頂いたのですが、思いの外回答が集まらなかった為敢え無く締め切ってしまいましたがその後に沢山の方に閲覧されていることに気付いたので、少し内容を変えて質問させて頂きます。 前回はカラオケ配信されていないボーカロイド曲に限定していましたが、カラオケでよく歌うボカロ曲も教えて貰えればと思います。 ちなみに自分は・・ ・ラストソング    (fatmanP) ・蓮(はちす)     (樹人P) ・戯言スピーカー (ねこぼーろ) ・Loops_and_Loops (頑なP) 前回と違う選曲にしましたw カラオケでよく歌う曲は・・ ・dialogue ・Holography ・夏の日と、幽霊と、かみさま ・ヒステリ ・歌に形はないけれど ひとりでも多く回答頂きたいのでお気軽にご参加下さい、それではよろしくお願いします。

  • ボーカロイド

    初音ミクなどのボーカロイドの曲で、2人で歌える(2つパートがある)ものがあれば教えてください お願いします

  • 最近の男女のデュエット曲でオススメを教えてください

    初めて質問をさせていただきます。閲覧有難うございますー。 過去の質問も拝見したのですが、結構懐かしい曲ばかりでもっと最近の曲を知りたくて新たに質問させていただきます。 よく友達と一緒にカラオケに行くのですが、二人で歌うときのデュエット曲がマンネリ化してきてしまって、新しく曲を探しています。 二人とも趣味が似ていて、よく歌っていたのが少年カミカゼさんやボーカロイドなどです。 出来れば男女デュエットの歌手さんがいいのですが、女女、男男でも構いません。 こうだくみさん等の、あまりメジャーすぎる歌手さんはあまり好みません オススメの曲があれば是非教えてください。

専門家に質問してみよう