• ベストアンサー

ボーカロイドのデュエット曲を教えて下さい

ボーカロイドの曲でインビジブルの様なカラオケで2人で歌うように歌詞がわかれている 曲を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

鏡音リン・レンの、「ジェミニ」や「トワイライトプランク」 初音ミクと鏡音リンの、「カラフル×メロディ」 初音ミクと巡音ルカの、「リンちゃんなう」等・・・ ボカロ曲は色々いい曲があるので好きな曲を見つけてみるといいですよ。

mirei1003
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも探してみますね*

その他の回答 (2)

• iMyFuzzy
回答No.2

サンドリヨン。 なぜかPromise(samfree。DAMのみ)とmagnetはデュエ用に分かれていない。。

mirei1003
質問者

お礼

聞いて見ますね。 ありがとうございます*

• 23567
回答No.1

リンリン シグナル 番凩 カラフル×メロディー カラオケに配信されているのか知りません m(_ _)m

mirei1003
質問者

お礼

おkです* ありがとうございました