• ベストアンサー

amazonのmp3 ウォークマン

amazonでmp3の音楽をウォークマンへ取り込みたいのですが、取り込み方法が分かりません。 (取り込めるのでしょうか・・・?)   やはりウォークマンなどは、moraでしか音楽を取り込めないのでしょうか?欲しい音楽がmoraでも、 CDショップでもレンタルショップでも(その他)でも無かったらどのようにして音楽を手に入れるのです   か・・・?やはりamazonなどでダウンロードして取り込めるのでしょうか? 質問内容が分かりにくくて、申し訳ありません・・・!  どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

ウォークマンの取り扱い説明書を、もう一度、読みましょう。 MP3形式なら、取り込めるはずですよ。 アマゾンで購入するのであれば、アマゾン専用のダウンローダーを 使用した方が便利です。

関連するQ&A

  • wma⇒(mp3)⇒SONYウォークマン

    moraで購入した“著作権保護wma”をSONYのウォークマンに同期したいのですが、著作権保護が原因なのか、形式がmp3でないせいか、どんなソフトを使ってもうまくいきません。 ファイルではソニックステージのアイコンで表示されますが、この楽曲だけソニックステージでは聴くことができず、Windows Media Playerでのみ再生が可能な状態です。 mp3に変換する一番簡単な方法として“CDを作成してから”というのは知っているのですが、CD作成ができず音楽プレイヤーにのみ転送可能な曲を購入したもので・・・(アーティストさんの意向のようです。) moraで購入した曲なら、著作権保護がかかっているデータ(wmaやmp3)でもウォークマンに移せると思っていたのですが、ちがうんでしょうか・・・。 極論はCDをレンタルしなおす、だとは思いますが、せっかく購入したデータですので何とかしてウォークマンで聞けるようにしたいです。 ちなみにmoraで購入した楽曲は、capsuleの“MORE! MORE! MORE!”というアルバムです。 何を改善すればいいのかも分からないので、方法をご存知の方、助けてください!

  • ウォークマンを使ってみたいのですが・・(長くてすみません;)

    音楽を聴くのは好きなのですが、今までウォークマンを使ったことがありません。音楽を聴くといったら音楽番組を見たり車の中で聴いたり(アルバムCDをそのまま)、PCで音楽を聴いたり(これはmp3のやつ)。。 前々からウォークマンで音楽を聴きたかったため、そろそろMDウォークマンを買おうと考えているのですが、値段もけっこうするし、ウォークマンやMDには全く詳しくないのでどうしようか悩んでいます。それにいくつか疑問があります。 普通音楽ってCDで売っていますよね。ウォークマン自体はCDウォークマンよりMDウォークマンの方が多いのに、なぜ音楽はMDでの販売はないのでしょうか・・皆さんはCDをわざわざMDへ録音しているのでしょうか?? 実は前までCDをMDに録音するには、コンポでCD⇒MDに録音しなければならないと考えていたため、お金がかかりすぎると思いウォークマンを買うのを控えていました・・(音楽は部屋で聴くってわけではないので、録音のためだけにコンポを買うのはキツイ。。)他に何かコンポまで買わずにCDをMDにする方法あるかと思うのですが、普通はどうしているのでしょうか?(初歩的すぎデスネ・・今さら周りの人に聞けないです;;) 一応MDウォークマンを探しているのでオススメがあれば教えてほしいです。 とりあえず要望(?)を書いておきます。 ・PCの中に音楽がいくつかあるのでそれもウォークマンで聴けるようにしたい(つまりmp3使用可能)。 ・ですが基本的に音楽はCDをレンタルで借りたいと考えていマス。(mp3可能の場合CDの曲も聞けるのでしょうか??CDからの曲も聴けるのが良いです) と、すごく初歩的過ぎる質問で申し訳ありませんが、ウォークマンで聴きたいけどどのような方法が一番効率良いのか、聴くまでの流れはどうするのか、どのウォークマンがオススメなのか、知りたくて質問いたしました。よろしくお願いいたしマス!

  • SONYのウォークマン 曲の入れ方とSonicStage

    今、SONYのウォークマン「NW-A828」を買おうかと思っているのですが、少し不安な点がありますので質問させてください。><; 1. ファイルにあるMP3の音楽をSonicStageに取り込んで、ウォークマンに送ることは可能ですか? 2. 私はWindows Media Playerを使って、MP3で落とした曲を音楽用CDに入れ聞いたりしているのですが、こうしてCDに入れた音楽を普通のレンタルしたCDなどと同じようにSonicStageに取り込み、ウォークマンに送ることは可能ですか?(CDに入れることでWMA?とかいう形式になると聞いたような気がするんですが・・・) 3. SonicStage1つを2人以上で使うとき、それぞれがいれた曲を分けたり、相手に見れないようにすることは可能ですか?また、SonicStageに入れることのできる曲数には上限があるんでしょうか? 質問が分かりづらかったら申し訳ありません; MP3プレーヤーを買うのは初めてです。とりあえず今思っている疑問を書きました、何方か1つでも良いので教えてください><

  • youtubeをソニーのウォークマンに取り込み

    NW-S645のウォークマンを持っています。 youtubeにある音楽のビデオクリップを取り込んで、ウォークマンで動画と音楽を 視聴したいのですが、ダウンロードや取り込み方法がまったくわかりません。 同じような質問の投稿を読んでも、ちっとも理解ができないほどです・・・。 お手数をかけて申し訳ありませんが、この初心者でもわかるような 説明をしてくださると、とてもありがたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。 ちなみに、いつもはCDを借りてきて、X-アプリというソフトを使って取り込んでいます。

  • 「mora」って、そもそもウォークマン用のデータを配信しているのではな

    「mora」って、そもそもウォークマン用のデータを配信しているのではなくて、mp3を配信してるのですか? 「iTunes」しか使ったことしかないんですが、iTunesでは配信されていない曲があるんですよね…。 iTunes(iPodにも)に追加できる音楽データを配信しているサイトって、他にもあるんですか?(moraが使えたらそれでもいいんですよね…。) 追加方法など、詳しく教えてください(__)

  • MP3に関して

    手持ちのウォークマン(CDからMCDへ落とすタイプ)が壊れたので、本日家電の店員に薦められるままソニーのウォークマンNW-S644を購入しました。 正直言ってあまり使用方法が分からないのですが、とりあえずXアプリをインストールし、 手持ちのCDから楽曲を転送しました。他のCDも同じように転送しようとしたら CCCDと書いてあり転送出来ないようなのですが、聴けない曲があるなんて知らなくて凄くがっかりしています。 それで、moraで見ていたら手持ちのCDと同じ楽曲があり、CD-Rに書き込んでMP3に変換して転送出来るみたいですが 同じ楽曲を持っているにも関わらず転送出来ないなんてこれまたがっかりで、何の為のウォークマンなのか凹んでます。 それでもこれからはこんな感じになっていくものなのでしょうか? それと、質問なのですが、、、 moraで楽曲を購入した場合、音楽CD-Rに書き込むって書いてあるのですが 普通のCD-Rと音楽用CD-Rって違うのですか? 自分はいつも普通のCD(imation)を使用してますがこれじゃダメなんでしょうか? それからもう1つ質問させてください! 楽曲のジャケット写真がネット検索をしてもない場合、ウォークマンには楽曲だけが転送されますよね? その場合、ジャケット写真は表示されないんですよね? それともなんらか表示されるのでしょうか? 下手な文面での質問ですが回答宜しくお願い致します。

  • 音楽のダウンロードやMP3プレーヤへの転送について

     今までは、兄弟に音楽のダウンロードやCDへの焼付け等をしてもらっていたのですが、自分でもできるようになりたいと思っているのですが、イマイチ知識がなくて…  あまりこういった経験がなく、困っています。分からない事や知りたい事をまとめたのでよろしければ下記↓について教えてください。  ・アマゾン以外でMP3で音楽を買えるサイトは?  ・MP3で落とせば、基本的にはCDへ焼きつけやウォークマンなどで聞ける?  ・市場で出回っている音楽のCDの音楽データはMP3にすること可能?  ・MP3以外にどんな形式のデータがあるの?  よろしくお願いします。

  • MP3にジャケット画像をつける方法

    MP3にジャケット画像をつける方法教えて下さい レンタルCDや買ったCDをWindowsMediaPlayerやiTunesで取り込んでMP3化させてきてました。 自分のPCを持ってないのでネットカフェで取り込んできてました。 が、今まで使ってたMP3プレイヤーは画像が出ないタイプでタグがスクロールで出るだけだったので 特にジャケ写の取り込みの有無を気にしてませんでした。 ウォークマンに変えたら画像が出る曲と出ない曲とがごちゃ混ぜになってしまいました(┰_┰) ネットカフェでもiTunesストアにわざわざ登録しないと画像取得出来ないのでしょうか? 別に違法ダウンロードしてる訳では無いし、すべて昔から地道にCDから集めてきた曲ばかりです。 どうしたら良いのでしょうか? ネットから曲を買った事は無いですがレンタルCDや買ったCDからの取り込みは違法じゃないはずです。 ジャケ写をつけるには、どうすれば良いのでしょうか?

  • ダウンロードしたMP3の音源をウォークマンへ

    ウォークマンに、掲示板でダウンロードしたMP3の音源を取り込みたいのですが・・・ 取り込みを始めるとすぐに「作業を停止しました」みたいになってしまいます。 ほかのMP3(ラジオのポッドキャストなど)はバッチリ入るのになぁ、と疑問です。 しかも、先ほど見たら0分00秒という形で勝手に取り込まれていました。 再生できません。どうしたらいいんでしょうか?

  • sonyのMP3ウォークマン これは壊れた?

    今日音楽を聴きながら歩いていて、1曲終わったので次何聴こうかなーってポケットからウォークマンを出して、曲を変えようとしたら画面に何もでてません。 でも、再生ボタンを押したり、曲を変えて再生したりするとちゃんと音楽が流れます。(画面には何も出てない状態で) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008JIBFY/intermezzo-22/ このようなタイプのMP3ウォークマンです。 音楽が再生できるということなので、壊れているのではない と思うのですが…。買ったのは2,3年前です。 どうすれば直せますか? 修理に行くと高くつきますか?