• ベストアンサー

amazonのmp3 ウォークマン

amazonでmp3の音楽をウォークマンへ取り込みたいのですが、取り込み方法が分かりません。 (取り込めるのでしょうか・・・?)   やはりウォークマンなどは、moraでしか音楽を取り込めないのでしょうか?欲しい音楽がmoraでも、 CDショップでもレンタルショップでも(その他)でも無かったらどのようにして音楽を手に入れるのです   か・・・?やはりamazonなどでダウンロードして取り込めるのでしょうか? 質問内容が分かりにくくて、申し訳ありません・・・!  どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

ウォークマンの取り扱い説明書を、もう一度、読みましょう。 MP3形式なら、取り込めるはずですよ。 アマゾンで購入するのであれば、アマゾン専用のダウンローダーを 使用した方が便利です。